指示して楽しもう | 人妻と電話越しのオナニーや指示、テレフォンセックスを楽しもう
イライラしている

指示して楽しもう

テレフォンセックスを女性に持ちかけ、相手からやってもいいと返事が来た時、多くの人が直面する問題……それは「どうやって楽しもう」というものです。
テレフォンセックスというのは、実際にやるまではワクワクドキドキした気分になり、非常に楽しみに感じているものですが、実際に女性が乗ってきた時には、何をどうして相手を興奮させながら自分を興奮させれば良いのかわからない、という状態になってしまい、楽しみたくてもなかなか楽しめない……というような悩みを持ってしまう人が非常に多くいるのです。
なので、そのようなどうやって楽しめば良いのかわからない、という状態になってしまったのであれば、まずは「オナニー指示」から始めてみましょう。

このオナニー指示は、名称の通りオナニーを指示するというものです。
このオナニー指示というのは非常に強い興奮と満足感を得ることが出来るもので、指示をしている人は支配欲を満たすことができ、指示をされている人は相手に従属している、支配されている……そのような被虐的な気分になり、非常に強い興奮を得ることができます。
そのため、このオナニー指示というのはテレフォンセックスを楽しんでいる人の非常に多くが楽しんでいるプレイなのです。

なので、もしテレフォンセックスでどうやって相手を興奮させればいいかわからない、どうやって自分が興奮すればいいかわからない……という人は、まずはこのような方法で楽しい時間を過ごしてみましょう。
また、時には相手から自分に対しての指示をしてくる場合がありますが、その際には相手の指示に従いながら自分もオナニーを行っていき、お互いが楽しみ、興奮できるようなテレフォンセックスをするように心がけてみましょう。